FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
9月に入り、少しだけ暑さが和らいできましたね
日中はまだまだ暑いですが…

さて、今回はアポアモデルハウス(HABITAの構造体使用)についてPRを少し。
このモデルハウスの大きな特徴のひとつは、

構造体がとにかく頑丈!
ということです。柱は五寸(150mm)角で、梁は1尺(300mm)の大断面構造体です。
一般的な構造材の住宅に比べて、約2倍の木材量を使うことになります。

構造体は、モデルハウス完成後も確認できます(内部が構造体現しのつくりとなるので
ですが、上棟時が特にその迫力を楽しめるときだと思います。

上棟は10月になる予定ですが、そのときはぜひ見学にいらしてください。

PRポイントはまだまだありますー!
例えば天井高。一階の天井高は梁上だと約3mにもなるのでかなり高く感じると思います。
高い天井の住まいは大物が育つらしいですよ
掃き出しのサッシもそれに合わせた約2m70cmもある大型のサッシを設置予定。
大きな吹き抜けもあり、とても広々と感じる空間になるでしょう。

さらにキッチンや浴室や家具類は全てアポアオリジナルの手作り仕様となる予定。

現場でもHP上でも少しずつ明らかになっていくアポアモデルハウスの詳細をお見逃しなく!
スポンサーサイト
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。